OS X Lion 購入!インストール完了。

その他
うおおおお!とうとう発売しましたね。Mac OS X Lion。
待ちに待ちました!さっそくMac App Storeで購入。
インストールなんですがダウンロードに30分、インストールに30分、計1時間近くかかりました。個人差があると思います。
さっそく新しくなったアプリを起動してみる。まずはMail。
かなりスムーズに設定とメールを移行できました。これは楽!
Finderなんですがデザインも少し変更があるようでいい感じです。見やすくなった気がします。
アドレスブックとiCalなんですが、私はこのデザイン好きです。
賛否両論あるようですが私は好きかな。
なんというかiPhotoの人々とアドレスブックが連携できるようになったのがいい!
iPhoneの連絡先が賑やかになりそうです。
まだまだいじり尽くしてないLion。これから弄り倒します!
この記事を書いた人
Nippie

PC周辺.comの管理人。元家電業界人、IT業界でWEBを使ったコンサルティング経験あり。 Googleスプレッドシートを使った業務改善や、PCに関するモノによる効率化を発信します。

Nippieをフォローする
スポンサーリンク
その他
Nippieをフォローする
PC周辺.COM
タイトルとURLをコピーしました