Mac版「Limera1n」でiOS4.1を脱獄。- iPhone 4 –

その他

   Mac版「Limera1n」がリリースされました。

Lamera1n Mac版

「Limera1n」を起動するとこのようなウィンドウが表示されます。

iPhoneをMacに繋いでこのボタンをポチっと。

そうするとリカバリーモードになります。ちょっと待つ。
iTunesが立ち上がってリカバリーモードのiPhoneがあるという警告が出ますがここはスルーで。

あとは画面の指示にしたがってiPhoneを操作することで脱獄は完了です。

ホームボタンとスリープボタンを同時長押し。
押したままスリープボタンを離す。

この画面が表示されるとオッケーです。
かなり簡単に思えました。

「Limera1n」というアプリが追加されたと思います。
それを起動して「Cydia」アプリをインストールしてください。

これで終わりです。

この記事を書いた人
Nippie

PC周辺.comの管理人。元家電業界人、IT業界でWEBを使ったコンサルティング経験あり。 Googleスプレッドシートを使った業務改善や、PCに関するモノによる効率化を発信します。

Nippieをフォローする
スポンサーリンク
その他
Nippieをフォローする
PC周辺.COM
タイトルとURLをコピーしました