iPhoneゲーム「Asphalt5」が熱い!

その他
今AppStoreの有料ランキングで1位になっているアプリです。セールでかなり安くなっていましたので友人の勧めもあり早速ダウンロード。115円。
友人が大絶賛してたからワクワクしながらダウンロードしました。
う…ダウンロードにかなり時間がかかります。
それもそのはず、440MB近くありました。
内容が濃いということなのか!
インストール完了。
起動!なんとiPhone 4対応!最高の画質!
内容はというと…115円とは思えない!これはお買い得でした。
とにかくグラフィックが綺麗です。
車種もかなり多く、チューニング・カラーリング・デカールシール等々色々できる様です。
敵の強さ、難易度がちょうどいいのもいいですね。クリアできるかできないか際どい感じが特にいい。
画像はゲットしたCAMAROにデカールシール貼ってホワイトにカラーリングしたもの。
ジャイロセンサーにも対応しています。
レース中の音楽もiPodに入れている曲を選択できて、かゆいところに手が届く感じ。
もちろんマルチタスク対応。
ミッションにも色々あって、相手車の破壊、ドリフトの得点獲得などなど…なかなか長く楽しめる。
ニトロが使えるのもレースを熱くさせますね。
マルチ対戦、WiFi対戦もできます。
こんな綺麗なグラフィックのゲームがどんどん出てくれば買う機会も増えそう。
オススメです!
Asphalt
この記事を書いた人
Nippie

PC周辺.comの管理人。元家電業界人、IT業界でWEBを使ったコンサルティング経験あり。 Googleスプレッドシートを使った業務改善や、PCに関するモノによる効率化を発信します。

Nippieをフォローする
スポンサーリンク
その他
Nippieをフォローする
PC周辺.COM
タイトルとURLをコピーしました