iOS 4.1 ではBluetoothで曲送り可能。

その他

電波問題が世間を賑わしていますね。
iOS 4.1が開発者向けに公開されました。電波の表示も少しデザインが変更され、それだけかと思っていたのですが他にもあるようです。
Bluetoothの曲送りが解禁されました。
とうとうです。4.1になってやっとBluetoothで曲のコントロールが全て行うことができるようになるそうです。

今までのiOSでは曲の再生・停止、音量の上げ下げまではできていたのですが、次曲へのスキップなどは行えませんでした。

私のiPhone 4はカバーを付けているので電波に関しては全く問題ないのですが、このBluetooth解禁は大きい。
これからiPhoneユーザーにもっとBluetooth製品が普及するかもしれませんね。

この記事を書いた人
Nippie

PC周辺.comの管理人。元家電業界人、IT業界でWEBを使ったコンサルティング経験あり。 Googleスプレッドシートを使った業務改善や、PCに関するモノによる効率化を発信します。

Nippieをフォローする
スポンサーリンク
その他
Nippieをフォローする
PC周辺.COM
タイトルとURLをコピーしました