TO DOアプリ「Wunderlist」。これはいい!

その他

TO DOを管理するiPhoneアプリはたくさんあり、今まで色々なアプリを使いました。
今回紹介するこのアプリはシンプルで使いやすく、UIが洗練されていると感じました。

他のアプリでもあったのかもしれませんがMac・Windows用のソフトもあるので自宅でTO DOをまとめ、外でiPhoneにてリストを確認するということができます。

同期は簡単ですぐに済みますし、管理は簡単。これでタスクを忘れるということもなくなるのではないでしょうか。

以下のApp StoreアイコンにてiTunesにダウンロードできます。

Wunderlist - 6 Wunderkinder

続いてMac版の「Wunderlist」をインストールしてみました。

iPhoneのアプリ同様使い勝手がシンプルで簡単です。

Mac版、Windows版のアプリは以下のリンクからダウンロードできます。

Wunderlist 公式HP

また一つiPhoneが便利になりました。これだけ簡単にタスクを管理できるとなると、余計に物忘れが進行しそうです。

この記事を書いた人
Nippie

PC周辺.comの管理人。元家電業界人、IT業界でWEBを使ったコンサルティング経験あり。 Googleスプレッドシートを使った業務改善や、PCに関するモノによる効率化を発信します。

Nippieをフォローする
スポンサーリンク
その他
Nippieをフォローする
PC周辺.COM
タイトルとURLをコピーしました