脱獄後。起動画面上部にゴミ発生。

脱獄して2日目。引用を消すアプリを入れたくらいで何も弄っておりません。

respringした時に3Gでは黒画面の中心にクルクルが出たのですが、iPhone 4だと林檎マークが出るというのが慣れない。
それに画面上部にドット欠けのようなゴミを発見。respringしたときに発生するものだと思っていた矢先、再起動したときにもゴミは現れた。

なんなんだこれは!!!怖い!

復元したら直るのか?もしかして脱獄したらわかるようになってるんじゃ…

大丈夫なようです。復元したら直るみたいです。
ひとまず安心。

引用を消すだけならもう入獄しちゃおうかと思ってます。

この記事を書いた人
Nippie

PC周辺.comの管理人。元家電業界人、IT業界でWEBを使ったコンサルティング経験あり。 Googleスプレッドシートを使った業務改善や、PCに関するモノによる効率化を発信します。

Nippieをフォローする
スポンサーリンク
その他
Nippieをフォローする
PC周辺.COM
タイトルとURLをコピーしました