ワールドカップ。感動。

残念ながら日本負けましたね。
でも今回のワールドカップは観てて最高に面白かった。
日本国民に観る楽しみを与えてくれたと思っています。
ありがとう日本。お疲れ様。

話は変わってiPhone 4をゲットしてから3日経ちました。
3Gとは遥かに処理速度が違ってるのがわかるので普段行う作業が全て快適になって時間が有効に使えるようになったと思います。
バンパー欲しいなぁ。ホワイトにする。

あとFONって自分で使う分にはMyPlace使うってことを今日知った。
どうりで今までわざわざ認証してたワケだ。

この記事を書いた人
Nippie

PC周辺.comの管理人。元家電業界人、IT業界でWEBを使ったコンサルティング経験あり。 Googleスプレッドシートを使った業務改善や、PCに関するモノによる効率化を発信します。

Nippieをフォローする
スポンサーリンク
その他
Nippieをフォローする
PC周辺.COM
タイトルとURLをコピーしました